« アグネスプリン級! | メイン | "STYLE" 06 覚書 »

›2006年08月16日(水)

時間泥棒、給料泥棒。

本日から盆明け勤務だったんですが、社内の3割は有給取ってました。主にエラい人たちがお休み。
そして出勤した私にはほとんど仕事がなく、出社20分で途方に暮れる羽目に…(苦笑)。
コンレポ書きたかったんだけど、真後ろの席の人がいたりでそれも叶わず。後ろは営業のシマなんですが、外出しないんだもん。なぜならまだ盆休みの企業や事務所が多いから。
だったらウチも休みにしてくれたらいいのに。ケチだなぁ(そういう問題?)。

ということで、レポが進んでいません。とほほ。

そして自宅にはようやく翼コンDVD(去年の)が届きました。
見たい、すぐにでも見たい。

でもさ、見たら絶対今年の記憶が上書きされる。最近記憶容量足りないの、このアタマ。
ということで、ちょっとだけザクザク(矛盾)書いてから見ようかな。でも誘惑に負けたらゴメンねって事で。

やっと、月末の交通(往路だけ)と宿の手配完了。
帰りは多分、夜行寝台列車初体験です。バスのつもりだったけど、あちこちから「絶対途中抜けできないで乗り遅れると思うよ」と言われてしまったので。そして自分でもそう思うので(笑)。

しかし「寝台特急」と言われるとなんだか事件が起こりそうな気がしてならないよ。←ミステリの読みすぎ(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1388