« "STYLE" 06 曲順 | メイン | アグネスプリン級! »

›2006年08月14日(月)

生還しました。

3泊2日(笑)車での大阪遠征から無事に帰ってきました。
帰りはSAですげー寝た。熟睡。お陰様で安全だったけど気がついたら通勤割引の時間だったよ。ま、割引だったからラッキーだったと言えるんですが。

松竹と翼と見てきたけど、凄く贅沢な気持ちで帰って来ました。
それぞれの感想はまた後で。とりあえず動かない場所でまったりしたいんで、夜にでも、きっと書くよ。

旅先で誕生日を迎えたのですが、年を取る事には抵抗はないので、単純に嬉しいの。てへ。
お友達から、メールでのお祝いを沢山頂きました。もちろん直接おめでとうも言ってもらったし、贅沢で幸せな気分になれたのは、そのお祝いのお陰でもあります。本当にありがとうございました。

さて、そんな中で確認したすばる@フォーラムは申し込みしていた通りに取れていました。
追加公演を探さないとなーと思いつつ。チケットがいつ届くのかが不安だよ…。
各日の追加公演がうっかり余ったりした方がいらしたら、声かけてくださーい。なんてね。いや、マジだけど。

そんなこんなで本格的な夏開幕。
秋までこのまま突っ走りまーす。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1384

コメント

御無沙汰いたしております(ペコリ)
お誕生日だったそうで、おめでとうございます。

この夏はお会いする機会がなさげで寂しいです。
24時間テレビ、当たり前にハズレました。むむぅ~(涙)

こちらこそご無沙汰してます。そしてお祝いありがとうございます!

KAT-TUNのコンサートがないとお目に掛かれる機会がめっきり減ってしまいますね…。
秋も既に混み合っているジャニーズイベント、KAT-TUNで何かがあるのはいつだろう。
(個人的には既にイッパイイッパイ…)。

24時間は、TVの前で戦えるか既に不安です…。ていうかすでに負けているのかも(えー)。
Tシャツは買いました(一応)。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)