« 天命を待つ。 | メイン | 今週末は大阪ですってば。 »

›2006年08月11日(金)

追加公演決定。

当落確認が開始になった時点で「これは追加が入るって事よね」とは思っていたんですけどね。
これで個人的には「はい、フィルフェスor横浜嵐コンとのハシゴ計画消えました」という感じ。
ま、実際問題、すばるのソロ聴く前に他の何かをするような余裕があるとは思えませんけどね。

しかし、どう転んでもチケット探しをしなくてはならない事は間違いないようです。
追加分を探すことになるか、はたまた元あった公演を探すことになるのかは分かりませんけれど。
怖いのは大阪の旅の途中で確認開始の可能性が高いって事ですよ。帰ってくるのは14日午前中の予定なんでね。

チケット探しは、あまりに時間と余裕がなかったらココで書いちゃうかもです。その際には余分に取れた方がもしいらしたら声かけてください(ちゃっかり/笑)。

明日は、私にとってこの夏初めてのすばるを堪能してきまーす。
きっとまた、松竹座の前で緊張で泣き言言ってると思うんで同行者様よろしく(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1382