« あった!黒バイク...!? | メイン | 追加公演決定。 »

›2006年08月09日(水)

天命を待つ。

「続きを読む」が開かない不具合は対処できました(多分)。
直ってます(きっと)。

翼ツアーの当落確認ができるようになっていたので確認。
大阪で振られてたのできっとツアー分は取れるよ!と強気だったんですが、その通り無事取れてました。良かった良かった。

すばる@フォーラムは最初21時頃に更新されていたのを見た時には11日頃より確認開始…となっていたのに、12日以降に変更になってるし!
今週中には始まると予想していたんだけどな。無理かな。できれば旅立つ前に朗報を手にしたいなぁ…朗報であると信じてます(強気に)。
しかし∞ツアーの確認開始が「8月下旬より順次」て遅過ぎない?交通手配の関係上、早く確定して欲しいんだけどなぁ…。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1381