« 追加公演決定。 | メイン | Another's ANOTHER »

›2006年08月11日(金)

今週末は大阪ですってば。

そういえば、私サイトにあまり「いつのどの公演に行きます」をズバり書いていないんですが(でも日程知ってたら分かるよね、程度には書いている)、ここを読んでらっしゃる中には「もし同じ公演見に行っているんだったら、せっかくだから逢いたいのに」と思ってる方っているんでしょうか?

うーん、そういうのを拒否しているワケではないんですけれどね。
だいたいが社交辞令である事に疲れてしまったから、あまり書かなくなりましたってのが本音です。
「いつかお目にかかれる機会があれば…」っていうのが、本気じゃなくても書ける常套句なのは分かってるつもりですけど、思ってもいないのにそう言ったり、言われたりするのって嫌いなんですよねー。
ホントに思っていないなら言うなよ、と思ってしまうタイプなのよ。

ま、そういう事で。
いつ何に行くのか聞かれれば答えますし応えられれば応えますんで「逢いましょうよー」的な方がいらしたらお気軽にご連絡ください。ちなみに、ほとんどの場合は相方も一緒ですんで相方目当ての方もどうぞ(とか、勝手に書くと怒られるかも…/笑)。
とは言ってもいきなり「初めまして!逢いましょうっ!」と言われても困るんでその辺りはちゃんと段階踏んでくださると嬉しい(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1383