« あなたならどうする? | メイン | すっかり乗り遅れ。 »

›2006年08月05日(土)

頭痛の原因。

休日なのにうっかり早く目が覚めたので、溜め込んでいた月9見て追いつきました。
なんか凄く懐かしい設定と展開のラブストーリーだなぁ。
設定だけ持ってきた系らしいから原作ファンには不満も多いようですけれど、原作云々関係ない立場からしたら可もなく不可もなく、かな。考えながら見るドラマじゃないよね。
最近ちょっと疲れていたりするから、この位が丁度いいのかも。多分このまま最後まで見ると思う。

ところで、相方も書いてましたけど先週(だったかな?先々週かも…)ようやく「探偵学園Q」を見ました。
見たらサクっと消してしまおうと思っていたんですけれど、今も消せずにHDD内に鎮座中…あれ?そんなハズでは…(苦笑)。←ていうか、せめてRAMに移動させましょうよ。
年齢的に金田一が難しくてこっちをシリーズ化、なんてのもアリなんじゃないかと擦れた視聴者は思ってますが、どうなんでしょう日テレさん。
なんて考えているんですが、もし本当にシリーズ化するのであればなるべく早めに!だって昨日音楽戦士で見かけたインカムつけてた山涼ちゃん、既に結構大きくなってた気がするもん。さすが成長期。
裕翔もかなり大きくなってたなぁ…。

しかし、HDDやってると部屋の片付けが進まない。
部屋のVHSを片付けるにはHDDからRAMに焼きたい。そうなるとHDDの容量を作りたい…堂々巡りなのは気のせいか、とほほ。

ていうか、起きてからずっと軽い頭痛に悩まされているんですが、原因は暑さと寝不足、どっちだろ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1375