« He'll be back! | メイン | 頭痛の原因。 »

›2006年08月04日(金)

あなたならどうする?

11日に仕事終わったら、車で大阪に向かう予定なんですよ。
お盆のラッシュも考慮して結構早くから動く…かな?
なんせ10時公演に合わせて動かないとならないんだもん(苦笑)。

そんな予定なんですが、今日「急ですが10日に慰労会(つまり会社の飲み会)やります」とメールが来ていた。
都合が悪い人はお申し出くださいとはなっているんだけど、調整下さい、とも書いてある…。

11日の朝には、荷造りしたの持って出勤する予定だし、11日は定時に脱出してシャワー浴びて出発まで仮眠の予定…となると10日に会社の飲み会出てたら確実に屍かなぁ。呑まないけど(会社では下戸で通しています/笑)絶対遅くまで拘束されるし。
それに9日までに荷造りが完成するとは思えない。いや、完成したとしても、HDDの容量空ける作業はどうしたって10日にやりたいのよね。こんなことで24時間戦えるのか不安なくらいにHDD残量は毎日ギリギリなんだもん…。

これって、慰労会パスしてもいいもんかなぁ…松竹座をベストな状態で楽しみたいじゃんか(もう若くないから体力ないんだよ、とほほ)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1374