« 頭痛の原因。 | メイン | 敢えて雑談で。 »

›2006年08月05日(土)

すっかり乗り遅れ。

ていうか、∞ツアーとすばるおーくらバンドですっかりぶっ飛んでたよ、Kitty GYM(にうっかりやっぱり戸塚が入っちゃったよ!)騒動。
今、まごまごあらし見てたらたCM入って思い出した。やっと捕獲できた。間違えて消さないようにしなくちゃ(笑)。

で、結局どうなってるんだろうKitty GYMは。
CDはGYM名義だとか聞いたような聞かなかったような。
でもHEY!HEY!HEY!には結局出るの?トークは3人なの7人なの?
結構そこんとこ重要なんだけど(ぶつぶつ)。

ていうか、正直もう容量イッパイで活動把握ができていないかも。
関ジャニ主演3話分散主演のローカルドラマ年内OAとかも聞いたけど「あ、そういえば聞いたわ」みたいな状況だし。あああー。
整理が必要だわ。ちょっと落ち着こう…。

余談。
実は私、とっても「アオゾラペダル」が苦手です。いい曲だとは思うんだけどやっぱイヤ。どうしてだろうと思っていたら、相方から「第一印象が悪かったんだよ…」と指摘されました…納得。
私の「アオゾラペダル」第一印象は広島のストッキング被りです。その時は爆笑して見てたんだけどね、あの顔がどうしてもチラつくんだよ…第一印象って大事よね(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1376