« カリスマ店員役な彼。 | メイン | 24時間戦えますか? »

›2006年08月24日(木)

急には止まれない。

昨日相方と「そういえばさ、数年前までは遠征のために超割で交通手配ができていたよね?」なんて話になりました。
毎回フライング *1 で手配していたワケではないと思うんだけど。そりゃたまにはそういう状態で後からチケット必死で探したこともあったりなかったり、かもしれませんが。

急な出張(ん?)は自分の意思で決めるなら *2 仕方ないと思えるんだけど、最近は前にも増してスケジュールの出し方もおかしいし、タレントの酷使状態が酷すぎると思うのよ。読みが甘いのか「追加」とした方が大人気と感じられるからか、返金するより増やしちゃえ!なのかは分りませんが。

追加が多少(許容の範囲で)入るのは仕方ないとして、大枠に関しては年間丸々は無理でも、半年…せめて3ヶ月先の予定出して欲しいなぁ。あくまで予定、でも構わないからさ。
それによって色んな配分もできるし、お得に早割等で交通の手配ができれば、その浮いた分を他に回すことができるのにって思うのよ。仙台から地元へのフライトも取れたかもしれないじゃん(そこか)。
そう、何が怖いって10月以降の予定がどうなってるかって事ですよ。
知ったらセーブできるのか疑問だし、それでも暴走する気がしなくもないけどね(笑)。

  • *1 : チケット確定が出なくても先手を打つ。
    *2 : 初日見たらハマってもっと見たくてチケット探して都合つけちゃうことね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1405