« 急には止まれない。 | メイン | 24時間戦いました。 »

›2006年08月26日(土)

24時間戦えますか?

たぶんむり(最初から白旗宣言?)。

だってHDDたっぷり空いてないもん!
って自信満々に言うなって話ですか、そうですか。

地方ってね、2日目の午後おやつタイムあたりから変な(コラ)ローカルタイムになるんですよ。
それで、稲垣さんの手紙がカットされたんですよ。
それで、大野くんのダンスがぶった切られたんですよ。
企画的に似てると思って前々から不安に思っていたら予感的中。
今年のその時間帯はどうやら仁と中丸のアレなんですよ。

…戦意喪失しても仕方ないよね?(自己正当化)。

とりあえず、もうちょっとHDD空けます。
だって、24時間戦ったらうっかりそのまま自宅に帰らず東京行って、東京から仕事行って、帰ってくるの木曜日な可能性があるんだもん。
ほんじゃに!を録画できる空きまで作らないとヤバいんだよ。サッカーの時のすばる凄く好きなんだもん。
やっぱりギリギリで生きてるな、私って…。

∞ツアーの確認しました。
なんて言うか、わかりやすい結果でした。策を練らねば…。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1407