« 24時間戦えますか? | メイン | 渋谷すばるwith大倉BAND*曲目 »

›2006年08月28日(月)

24時間戦いました。

24時間テレビは相方と一緒に鑑賞しました。
この土日に友達が来ていたりもしたので、土曜日は夕食を一緒するために外出したりもしたし、もちろん深夜は寝たし(もちろんなのか)全編付きっ切りで鑑賞はしてませんけれど。
ポイントとなる部分は見てます。地方も今年は、企画の途中でぶった切ってローカルという事はしなかったから(あれ、絶対苦情があったんだと思う)。

職場から書いているので、あまりアレコレ触れられないのですがこれだけは書いておこう。
KAT-TUNの絆で手紙書いてるのが仁なのは予想外でした。
こういう場で読む手紙として、そのためにツクリで書いた部分がなくて、凄く仁らしい文章だったと思う。こういう場でも、いつも通りの手紙を書いちゃうから好きだ。
それとね、田口に対して軽口叩いちゃう辺りがそれでもやっぱり仁だなって思った。甘えてるよね、実は。そういう部分で。
逆に仁が、田口に対してストレートに「ありがとう」なんて事を言い出したら、色々と心配しないといけないと思うよ(笑)。
手紙のトコ、泣きそうだったけど泣かなかった。その奥歯強く噛んでる表情が凄くかっこよかったよ。泣けよ、とか毒づきながらも(そんな私に相方が非常に呆れていた/笑)こういうところで泣かない *1 から好きなんだな、とも思って見てました。歪んだ愛情ぶつけててごめんね。

そんなこんなで、後は編集地獄が待っています。ちなみに自宅のレコに触れるのは木曜日夜以降です…とほほ。

  • *1 : 自分の事では泣かない人だよね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1408