« ファンとは勝手なもので…。 | メイン | 急には止まれない。 »

›2006年08月24日(木)

カリスマ店員役な彼。

絶賛、売出中!というコピーが今、一番似合う人なんじゃないだろうか…。
6月のツアーで、ビジョンにアップが映し出されるたび、ソロパートを歌うたびに凄い声援でびっくりしたんだよなぁ…。
そりゃー「シンデレラになりたい! 完全版」だって商品化されるって話よね、と妙に納得。

ちなみに私は、遅れてOAされたものを録画してあるんだけど、見る前にRAMに移動させてしまってまだ見てませんごめんなさい。そのうち見ます(いつだよ)。

NHKさんが「晴れ着、ここ一番」をDVD化してくれたことだし、日テレちゃんも「クリスマスなんて大嫌い!」もDVD化してくれないかなぁ(←これが言いたかったらしい)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1404