« 移動完了! | メイン | 常時ギリギリのライン。 »

›2006年08月03日(木)

Excelの間違った使い方。

あちこちで振込会議しゅーりょー!というような記述を見て「へー」と思っていたけど、実は締切まで余り時間がないとようやく気が付き、慌ててExcel立ち上げて会議しましたよ。
相変わらず、追い詰められないと動かないタイプだなぁ…(実感)。
でも、無事に決まりました。よかったよかった。
後は予定通り取れることを祈るだけです。ちなみにそんなに無茶にアチコチ行く予定にはしていないと思っているんだけど、もしかしたら感覚麻痺がそう感じさせているのかもしれません…。

ていうか唖然としたのは、実は私と相方は翼ツアーの広島に申し込みをしているんですが、∞の広島が翼の前日と前々日ということに今日になって気が付きました…。
そうだよ、9月30日の翌日は10月1日だよ。日程が決まった時から今日まで結構時間があったはずなのに、どうして気が付かなかったんだろう…。

そんなこんなで、うっかり合計3days広島公演らしいですよ?(チケットが取れれば)。
いや、取れるよ絶対。コトダマコトダマ(執念執念)。
…よろしく神様!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1371