« お知らせ。(BlogPet) | メイン | Excelの間違った使い方。 »

›2006年08月01日(火)

移動完了!

と言うことで、新しい場所で書くのは初めてです。 *1
一応、あちこちチェックしてあるんですが、それでもまだ不具合があるかもしれません。発見された時にはこっそりと囁いて頂けると嬉しいです。
実はサイドメニューの折りたたみも導入したかったんですが(異常に長いよね、ウチのサイドメニュー)結局導入していません。すっきりはするけどワンクリック増えるのがちょっとなーと思っていたの3割、やってみたけどうまくできなかった7割です、わはは。

ていうかさ、重い腰をあげた理由はTBヤラれまくったからなんですが(それがなかったらまだ2.661使ってたと思う)2.661をしつこく使っていたからイキナリ3.31にバージョンアップってアンタ!だったワケで。
ええ、基本物持ちが良くてしつこいんですよ(そういう問題?)。そんなこんなで一番困ったのはログの移動と再構成でしたけれども、がんばった甲斐はあったかと。

ていうか、余り見た目変わってないし(正しくは「変えてない」んですよ。ホントだよ?)移動したという実感はないですよねー。更新画面はちょっと変わったんですけどね、読みに来る人はそんなん関係ないしね(笑)。
ちなみに、前の場所に現時点でログが残っていますが、お盆くらいには消します。だって容量2倍食ってるのがアホらしいじゃん。

さてさて、そんなこんなで移動中に結局アレコレ書き溜めるなんて器用さはありませんでした。不具合修正と思い通りのレイアウトにするので精一杯だったのよ。
でもこれで心置きなく書けるかな?

そして、ようやく昨日手元に青い封筒が届いたので真剣に作戦会議開始かな。
とりあえず8月月末の休みは確保できました。あとはチケットです(それ、一番重要)。

  • *1 : ここまでのエントリはログを移動しました。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1370