« Excelの間違った使い方。 | メイン | He'll be back! »

›2006年08月03日(木)

常時ギリギリのライン。

申込する公演と自分が振込を担当する公演が決まったので、慌てて交通&宿を選定中です。
同時進行できる容量が今、ないんだよな。ヨユーなくギリギリで生きている(苦笑)。

すばる@フォーラムの後はバス帰りほぼ決定なんだけど、どういうルートをとるか悩み中。
KAT-TUNドームの時は大阪までバスに新幹線乗り継いだんですけどね、ロケーション的に地元まで全部バスというルートが可能かもしれないと気が付いたので。

そうそう、最近になって気が付いた事実がもうひとつ。
すばる@フォーラムと嵐@横浜、もしくはフィルフェスってやろうと思ったらハシゴ *1 できちゃうんだよね…(今更)。
全く想定してなかったので(そもそも8月末に東京に飛ぶ事情ができるという事が想定外)フィルフェスはチケット発売から蚊帳の外だったし、嵐コンは広島しかチケット取ってなかった。
もちろん潤の誕生日コンがある事は分かっていたけど「平日だし無理だなぁ」と最初から切り捨てたんだったよ…ごめん潤くん。

そんなこんなで、チケット探しの旅をしなくてはならないかなーと思っていて、チケット如何で往路の時間が変わってくると思うとなかなか手配できないのでした。もしチケット見つからなかった場合、さすがにチョコレートカフェで1日つぶすのは無理だろう、私は平気でも凄く迷惑な客になっちゃうに違いないし(笑)。

嵐コンもフィルフェスも譲るを探すのは大変そうだもんなぁ…。
そして実は密かに翼の大阪公演(か松竹座のどちらか)も探してたりします…って強欲?

  • *1 : 嵐コン10時見てフォーラムとか、フィルフェス10時半見てからフォーラムとか。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1372