« ザ・月9。 | メイン | 週刊? »

›2006年07月13日(木)

総動員?

まだまだ出るか!の秋の予定。ジャニーズほぼフル稼働なんじゃないかと思い始めました。
えーと、日生劇場ではこんなことが行なわれるってさ。

タッキー主演でタッキー自伝舞台 異例!今年2度目の座長 (東京中日スポーツ)
24歳タッキー 自伝舞台やります (デイリースポーツ)
タッキー自ら演じる…日生劇場で9月5日開演「リサイタル」 (スポーツ報知)
タッキー、24歳にして半生舞台化 (日刊スポーツ)
タッキー自伝的公演で半生さらけ出す!(スポーツニッポン)
タッキーの半生がショーに!9月有楽町・日生劇場で公演 (サンケイスポーツ)

これって、事実そのままを演じるというよりはその時のタッキーの気持ちを表現するんじゃないかと思うんですが、どう舞台として成立させるか興味があります。
そしてフライングとイリュージョンなくしてタッキーは語れないよね(笑)。
2部のショーが凄く気になるので是非行きたい。滝さんの作る曲(バラード以外)大好きなのよ。 *1 SMAP絡めた日程で調整しようかなー(本気)。どうですか?←ほぼ私信。

そうそう、翼魂23→24のDVDもようやく発売日が決定したようで!これだけ待たせた分期待してますよ、ふふふふふ(妙に凝った編集がされていないことを祈る…)。

  • *1 : 894とか最高に好き!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1366