« 総動員? | メイン | チャリTシャツ »

›2006年07月13日(木)

週刊?

あれこれ発売も総動員…。
ぼやぼやしている間に嵐もシングルが。ああ、予約しなきゃなのだった(落ちこぼれ中)。

アオゾラペダル(初回限定盤A)(DVD付)
アオゾラペダル(初回限定盤B)(DVD付)
アオゾラペダル

そろそろ毎週何かしら買いに行くついでに予約して帰るというサイクルができそうだ(バカな良い消費者の見本)。
余談ですが、光一のシングル通常版のジャケ写は背中フェチ的にはたまらんショットでした。いいともでポスター見た時にはソッコー同志な佑羽ちゃん(伏せるべきか?/笑)にメールしちゃったもん。
…ところで光一さん。後輩に「いつ頃まで脱がされるんですか?」って聞かれてたけど現役じゃないですかっ!(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1367