« 追いつきたい…。 | メイン | 総動員? »

›2006年07月11日(火)

ザ・月9。

昨日は力尽きつつオープニングテーマだけ見てたんですが、本編見ましたよ。

月9らしい月9だなぁ…。
謎解きもなく、深読みも余り必要なく、なんだかんだで恋愛模様がメイン…そういう枠のそういう王道。
意外とそういうドラマも嫌いじゃないので(毎回そういうのを見たいとは思わないけど)、このままベタな月9の王道ど真ん中貫いてくれればいいと思うよ。
亀梨の役がさ、適度にチャラくていいんじゃないかと。笑顔が多いドラマになるといいよね。月曜日からずどーんと落ちたくないしさ。

そうそう、KAT-TUNのオープニングテーマもいかにも月9の曲っぽかったのでKAT-TUNの曲なのに月9だよ!とひとりで盛り上がりました、わはははは(笑うんかい!)。
是非どこかの歌番組で歌って欲しいなぁ。この曲をKAT-TUNの歌ってる映像が欲しいと思ってしまうはワガママですか…?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1365