« 60min.(BlogPet) | メイン | ザ・月9。 »

›2006年07月11日(火)

追いつきたい…。

微妙にまた、追いつけてない状況です。
録画はしてるけど見てなーいってモノが微妙に積み重なっている感じ。
ていうか、日曜くらいからHDDレコが割と働き過ぎだと思う…。
そして今週末は嵐コンです。月末までは駆け抜ける感じで、とりあえず録画を落とさないようにしっかりと見張っててね、という感じかな。
3誌は開いてもないです。発売日に買ったけど…とほほ。

ところで、光一さんの「車はなぜ曲がるのか」話ってたいてい最後まで話さないうちに切られちゃうじゃん、ネタとしてそういう扱いだからさ。
その結末(ってか結論)が気になって仕方ないです。なんていうか「赤い洗面器の女」的なね、感覚なんですよ。最後まで聞きたい。私、最後まで熱心にその講義を聴ける(聞くではなく)自信があるんだけどなぁ…そうするとネタとして成立しなくなっちゃうけどね(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1364