« 約束だもんね。(BlogPet) | メイン | タレントは消耗品じゃねーぞ。 »

›2006年06月29日(木)

やはりナナメ上を行く発想。

夏には毎年、謎の名前が説明なく出てきて後日判明しているような気がしますが、今年のお台場の告知葉書にあった謎の名前はこのタイ人兄弟だったのね…。
写真では智也似と手越似だなぁという印象だったのですが、動画 *1 だと翔央にも似てた。あと、中間にも似てる気がします。
…どっちがどっちかまだ全くさっぱりわからないんですけれど、とほほ。

kitty GYM 日本&タイ新ユニット 山P、GOLF&MIKEら7人組(東京中日スポーツ)
ジャニーズ初国際ユニット…山下智久とタイ人兄弟(スポーツ報知)
山下智久、タイの兄弟アイドルとユニット(日刊スポーツ)
ジャニーズ初の国際コラボ!ヤマピー&タイのタキツバ!(サンケイスポーツ)
国境超えた!山P新ユニット結成(スポーツニッポン)

kitty GYM 日本&タイ新ユニット 山P、GOLF&MIKEら7人組 ユニット名は、バレーボールの大会にふさわしく、かわいい子ども(=kitty)から大人まで、体育館(=GYM)での競技に親しんでほしいという意味を込め、喜多川社長が命名。「GYM」には、GOLF、山下、MIKEの頭文字も掛けられている。ほかの4人のメンバーは、ジャニーズJr.の各グループから選ばれ、後日発表される。
予選ラウンドは東京と岡山。追加発表メンバー如何では参加する事になりそうな気がしないでもないので(えーっ!)現時点では動向をまったりと見守りたい。しかしスペルは違えど「キティ」とまた付けるとは…。そりゃQuestion?もリサイクルされる時代ですから不思議はないか(笑)。

さて、その選抜メンバー4人をどうしてもイニシャル縛りで考えてしまいがちなんですが(社長イニシャルアナグラム大好きだよね…)今回は違う気がする。いや、でも社長の発想は予想の裏の裏の更に裏の裏で結局表に戻ってるじゃん!みたいなところがあるからなぁ…結局毎度振り回されるのよ。今回こそ(こそ、って/笑)無関係だろうと思っているんだけれど…どうなることやら。静観、静観(と言い聞かせている)。まぁ結論は「早よ発表してくれ」の一言に尽きますよ、ホントね。

ワイドショーでは「期間限定ユニット」と言っていたけれど、各紙報道にその一文を見つけられなかったんだよなぁ。期間限定かそうでないかって結構大きな問題だと思うんだけど、どうなんだろう。
→追記:見落としてました。デイリースポーツの見出しにあったよ。
タイジャニーズ 山Pと期間限定ユニット(デイリースポーツ)

  • *1 : めざましテレビでリハ映像とタイでのコンサートでVenusを歌っている映像を見た。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1345