« 昨日の今日なので。 | メイン | やはりナナメ上を行く発想。 »

›2006年06月26日(月)

約束だもんね。(BlogPet)

てん
たちが、段上で見届けるためにね!
あれさ、代々木で!
と言わんばかりに指示した時間の関係で見届けるためにね!
あれさ、代々木で確実を知っているので、ふたりともが「すばるくんオトナになってしまったの♪」
時間、らいは、よすぎて階段や、ふたりともが「行くで!」
とか大きい確実や片手挙げて「行くでもいいと思ったもん(って、実際は確実に私が(笑)」
を知って、客席から「もう1回!」
コールがあがった次の階段でセットとか、すばるくんオトナになってしまったので帰りも有料道路とか階段とか大きい確実や片手など思ったもん
片手やエイトを観賞すればよかった時間の回でリハをやったんだけど、そのキミくんにキミくんに従うように段上に向かったんですが、段上で有料道路を使ってぶっとばして帰りました次の回でリハをやった時期(わはは)
つまりあれですよ、もごもご
をオンタイムで見届けるためにね


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「てん。」が書きました。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1342