« やはりナナメ上を行く発想。 | メイン | 世代と番組。 »

›2006年06月30日(金)

タレントは消耗品じゃねーぞ。

何だよ、松竹1日3公演って…。
コンサート合間の芝居じやなくて、舞台なんでしょ?真剣に舞台芝居なんでしょ?
…ありえねぇ。24時間テレビよりハードな気がする。

そして翼コン。ここに来てまだ「夏にコンサートやるよ」告知するのか、あの事務所は。
いや、そういうところだとイヤって言うほど知っていたけれど慣れないなぁ。慣れたくないなぁ(笑)。
ていうか、翼コンっていつも急にぶち込まれない?
そういう順番(優先順)ってどの辺りの力関係なんだろう(ぼそ)。

えーと。翼コンは絶対行くつもりです。去年すげー良かったんだもん。実は群舞大好きなのよ。ダンス大好きなのよっ(ヒイキ対象を見るとうそ臭いけどホント)。
松竹と抱き合わせ希望。できればハシゴ希望(えー!)。
…松竹取れてんのか?←今更不安。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1347