« そういう時(だけ)は神頼み。 | メイン | 期待してるよ! »

›2006年06月12日(月)

自担バトン

メールと電話で安否を気遣われまくりでした(ありがとうございました)。
なんだか申し訳ないくらい大丈夫です。ていうか、二度寝したくらい何ともなかったんですよ。
起きたらTVで連呼するイキオイで報道されていたので戸惑いましたが、被害と言えば写真立てが倒れてた程度です…。確かにJRは止まってたけど、通勤JR使わないからフツーに出勤できちゃったよ、ちっ(コラ)。

ということで相方から回って来た自担バトンです。
先に言っておくけど…余り面白い答えはできなかったのよ。ごめんね。

(1)まず、次に回す人を決めてください!

やってみたら非常に回答に困った部分が多かったのでこちらからの指名は控えさせていただきます。
が、欲しい方はどうぞご自由にお持ちください。

(2)貴方の担当は?(2人以上不可)

KAT-TUNの赤西仁くん。

(3)朝
A:寝ている貴方を気にせずカーテンを勢い良く開けて振り向き『おはよう!今日も良い天気だよ♪』
B:「朝だよ!起きて!」と声を掛けるけど、『ん〜…あと5分だけ…。』と呟いて起きてくれない

どっちも無理。←しょっぱなから…(苦笑)。
Aは、朝早くからスッキリ起きている赤西仁を想像できない。
Bは、朝早くからスッキリ起きている自分はありえない。
…なので、ふたりでうだうだ眠り続けます。ビバ、だらだら!

(4)お出掛け(※恋人未満のシチュエーション)
A:車で家までお迎え『どこ行く?遠出しちゃわない!?』
 貴方の行きたいところを聞きつつナビゲート
B:駅前で待ち合わせ『行きたいところがあるから、ちょっと 付き合って☆』
 貴方の手を引っ張って目的地へゴー!

恋人未満だったらB
ただし間違いなく私は待ち合わせに遅れます(サイテー)。

(5)ご飯
A:『それ美味しそう!』と、キラキラ笑顔で食べさせてオーラを放つ
B:『これめっちゃウマイ!食べてみなよ。はい、アーンして!』

A!(即答)。
仁が裸の少年で「一口ちょうだい」って貰ってるのがむちゃくちゃツボだったので。

(6)バイト先
A:『分からないことがあったら何でも聞いて!』
  何でもフォローしてくれる頼りになる先輩
B:『イチから教えて下さい!!』
  新人で入ってきた可愛い後輩

B
正直、何でもフォローしてくれるというのは想像できねぇよ…。

(7)告白
A:『君のことが好きだったんだ。俺と付き合ってもらえる?』
  照れながらも真っ直ぐ気持ちを伝えてくれる
B:『今…彼氏いるの?』
  と、ハッキリ言わないけど、上目遣いで何かを訴える

Aもあんまり好きじゃないけれど *1 Bよりはマシだな。


(8)お家で勉強中
A:勉強してると後ろから『構ってよー。』と抱き付いてくる
B:『まだ終わんないの?』と、ちょっと拗ねながらブツブツ…。

A
むしろ、家に来てる時には勉強しないってば。
あ、同棲しているならあり得るシチュエーションなのか。どっちにしてもAの方が許せる(許す許さないのレベルなのか…)。

(9)ケンカしてしまいました
A:言い合いが終わった途端オロオロして『ごめん…言い過ぎた!』と謝ってくれる
B:2・3日口を利いてくれないけど、仲直りしたらめっちゃ甘やかしてくれる

即決でB!
そして、口を利いてくれない間はもれなく友人一同に迷惑がかかるので早めに餌撒いてください(笑)。

(10)寝る時
A:布団に入って3秒で就寝。寝付きは早いけど、寝顔見放題☆
B:貴方が眠るまで、ずっと頭を撫でてくれる

どっちかって言うとA
頭は撫でてくれなくていいです…。

(11)究極の選択!
A:1日だけ恋人になれる
B:ずっと友達でいられるけど決して恋人になれない

A、これも即決(つまり全然究極じゃなかった/笑)。
自分が相手を好きなのに、永遠に友達止まりでいることをわかってて傍にいるのはしんどいもん。それだったら、たった1日だけでも恋人になる方がマシ。
…で、一生忘れられないオンナになってやる(強気…)。

(12)貴方のお願いを1つだけ何でも聞いてくれるとしたら、何をお願いする?
「絶対にいなくならないでね」
これに尽きます。

じゃ、そういうことで。

  • *1 : 「好きだったんだ」って、告白の時点で気持ちが過去なのかよ。あと「付き合ってもらう」という低姿勢がイヤなんだよね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1330