« 自担バトン | メイン | そりゃないぜBaby »

›2006年06月14日(水)

期待してるよ!

夏が来るぜ!

…ていうか、FCの告知より先にスポーツ新聞報道で知るってなんだか微妙な気持ち。
まぁ、SMAPは自分の仕事も新聞で見て「えええー!」ってなるらしいのでその気分を味わったと思うことにします(笑)。
デビュー15周年なんだよねぇ。意識してなかったけど。記念公演は国立競技場。6万人体験しちゃうべき?
そして中居の誕生日は福岡。平日なんだよなぁ…。

SMAPは裏切らない 来月30日開幕 全国6都市21公演で103万人動員だ!! (東京中日スポーツ)
SMAP今夏の全国ツアー発表 (日刊スポーツ)
首都圏3会場で48万人!SMAPが15周年ツアー発表 (サンケイスポーツ)
SMAPジーコジャパン応援ソング(スポーツニッポン)

メンバーは「ステージから一番遠いお客さんも期待していてください。SMAPは絶対に裏切りません」と宣言した。
もうホント期待してますよ、中居!←名指し。絶対間違ってないと思う。
ていうかさ、毎年コンサート観るまでは会場入るまでが一苦労(会場によっては会場にたどり着くまでが一苦労)、グッズ待ちもさることながらトイレ待ち長蛇の列に1時間待ちはザラ、暑いし汗だくで開演前に「もうやだ、絶対来年は来ない!」と泣きそうになるんですが(100%実話/苦笑)マメップでもチリップでもどんな席で見てもコンサートが終わる頃には「また来年絶対来る!」になってますからね。学習能力なさすぎって言うかのど元過ぎるのが早すぎって言うか(笑)。
SMAPに期待してそれ以下で返ってきたことなんてないからね。去年も結局アンコールで満足して帰りましたから、ええ。 *1

だから、結局のところ私の「ホーム中のホーム」ってSMAPだよなって思う。
たとえ他の人たち全員がKANSHAでLOVE×4コールしなくてもひとりでもやってやる!という心意気ですもん(笑)。

問題は日程が微妙に平日寄りなんだよね。福岡なんて土日外し。大阪も75%平日日程。
そしてあいかわらず西日本に冷たいなと思うの、まぁ適当な会場(スタジアムクラス)がない地区だから仕方ないかもしれないけれど。最悪、残り少ない有給 *2 使い切っちゃうかもな。

今年も赤吾郎2連できるかなぁ…。できるといいなぁ…。

  • *1 : 去年の本編構成があまり好きじゃなかったのよ(ぼそ)。
    *2 : 私の有給リセットは12月なのです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1331