« 買物三昧。 | メイン | 自担バトン »

›2006年06月11日(日)

そういう時(だけ)は神頼み。

今月もう1度上京しまーす。えーっと、吾郎の舞台観に行きます。てへ。

今回、チケット発売の頃に余りにバタバタしていてうっかり前売り参戦できなかった時点で、もう諦めてたつもりだったんだよね。KAT-TUNと関ジャニ∞で遠征も続くし息切れ気味でさ(正しくは財力の問題…とほほ)。
でも、やっと一息つけたタイミングでふと考えたら、今まで吾郎の舞台は「夜曲」から欠かさず観てるってのに今回観られない事が切なくなっちゃってさ。それで関ジャニ∞代々木遠征直前に、ゆるゆるとチケットを捜してみたら…あっさり見つかったの。
縁あるものは必ず巡ってくるはずだ、と基本的に信じて暮らしているんだけれど「嗚呼、吾郎ちゃんの舞台を観られるという縁は途切れてなかった」ってちょっとほっとした。

…ということで、この夏の松竹座との縁もありますようにありますように。のんのん(今の時期結局はそこに落ち着く)。

あ、逆回りで頂いたバトンにはもちろん気が付いているのでご安心を>相方様。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1329