« 約束だもんね。 | メイン | そういう時(だけ)は神頼み。 »

›2006年06月10日(土)

買物三昧。

相方と買物三昧してきたんですが、購入意欲満々だったのに買い忘れたものが複数あるってどうだろう…ボケて来たのかしら。しょっく。
ていうか、合流して最初に行ったのがホームセンターで、買ったのがボックスティッシュとトイレットペーパー(と、相方は猫の餌と猫のトイレ砂)だった辺りがどうなのよって話かもしれない(だって安かったし7月には値上がりするみたいだし…)。

その後、まずは予定通りBABYに直行。ええ、BABY言うたらBABY ,THE STAR SHINE BRIGHTですよ。下妻物語のアレですよ。トートがかわいくて欲しくてさー。 *1
地元にある店舗はエレベータのドアが開いたらもうそこは店の中!という逃げようのない状況なので、覚悟してからエレベータに乗り込み、がんばって行って来たよ!こんなフツーの洋服着てる客にもちゃんと接客してくれてありがとう、いやホントに。絶対購買層に見えないと思うんだ。
予定通りにトート購入。相方は傘も購入。私もネットで見た時は傘かわいいなーと思ってたんだけどね、実物見たらちょっとへこたれた(笑)。

そうそう、BABYの傘は買わなかったんだけど、父の日ギフトの傘なら買ったよ。18本骨のある皇室御用達職人さんが1本ずつ手作りの傘。失くしたりしないでね、おとーさん…。

さて、歩き疲れたので今日はぐっすり眠れそうだわ。そして明日は自宅でビバだらだらするかなー。久々にね、いいよね。

  • *1 : さすがに服は着られませんわ…。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1328