« 気になってたの。 | メイン | 買物三昧。 »

›2006年06月09日(金)

約束だもんね。

今日は外回りだったのよ。
で、ギリギリになってしまったので帰りも有料道路を使ってぶっとばして帰りましたよ。

そりゃもちろん、オープニングの公約をオンタイムで見届けるためにね!

あれさ、代々木で発案された次の回でリハをやったんだけど(セットの階段で)1回目にうまくいかなくて、客席から「もう1回!」コールがあがったのね。
その時にキミくんが(キミくん言うな…)無言のまま片手挙げて「行くで!」と言わんばかりに指示して、そしたらみんながキミくんに従うように段上に向かったんだけど、そのキミくんはカッコよすぎてズルいと思いました。
元々キミくんには弱いんですが、あの時は「お兄ちゃん」って呼んでもいいと思ったもん(って、実際は確実に私が年上ですが/笑)。

エイトってかわいいよなー。
そして間違いないよなー。

帰宅した時間の関係で、珍しくキッチンでおかんとおばーちゃん巻き込んで観賞したんですが、おかんもおばーちゃんも「すばるくんオトナになって…」と感動してました。
あとね、すばるがガーッとTV出てた後にぱったり出なくなった時期(わはは。つまりあれですよ、急に日曜昼の番組に出なくなったあの時期の事ですよ、もごもご)を知っているので、ふたりともが「すばるくん良かったねぇ、すごいねぇ」と喜んでくれました。デビューして1年以上経ってるんで今更ですが(笑)。

しかし、いつぞやのヒッパレ並にJr.の数凄かったね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1327