« もう5月中旬かよ…。 | メイン | イキオイだけで乗り切ったら »

›2006年05月15日(月)

with you!

コンサート終了後に新宿から夜行バスに飛び乗って、朝の新幹線に乗って、駅からはタクシーで出勤。
一昔前(ぶっちゃけ、若さで勝負できた頃/哀)であれば平気だった、そんな無理や無茶をすることが躊躇われるようになってしまった今でさえ、そこまでやって良かった、と思える最高のオーラスでした。

KAT-TUN、あんたたち、やっぱり最高!

ドームでそう思わせてくれてありがとう。トリプルの「ハルカナ約束」は果たされた約束じゃなくて、また次の約束だと思ってます。

さて、一部見出しがが気に入らない(笑)ヤツは、新聞名でリンク貼ってます。その件がどうこうじゃなくてさ、今回の会見はあくまでもオーラス報道だっつの。

KAT-TUN東京ドームがい旋で涙(デイリースポーツ)
KAT−TUN、ツアー打ち上げ (東京中日スポーツ)
KAT―TUNファイナル「歴史の1ページ書き終えた」(スポーツ報知)
日刊スポーツ
サンケイスポーツ
スポーツニッポン

雑感は、職場でこっそり書いてたら泣きそうなので(マジでマジで!←イタタ?)泣いて平気な環境からお送りする予定です…多分。←こらー!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1297