« with you! | メイン | Do you agree? »

›2006年05月16日(火)

イキオイだけで乗り切ったら

昨日はさすがに体力の限界で、相方と電話しながら寝ちゃってました。PCの電源を入れる体力はなかった(ていうかそもそも自宅まで帰るチカラさえなかったんだけど)。PZ出演者決定で色々と考えなきゃならなかったのになぁ。
そして今朝は顔が腫れていた…体力消耗の余波が翌日でなく翌々日に来るなんて筋肉痛が翌日に来ない感覚にも似て凄く残酷な気がする。

でも、やっぱり無茶したことに後悔はないんです。ちくしょう、ムカつくほどかっこ良かったんだよ、あいつら!

今日は定時で帰りたいなぁ。自宅のPCの電源を入れて愛を叫びたいんだよ…。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1298