« ウタワラ(BlogPet) | メイン | with you! »

›2006年05月12日(金)

もう5月中旬かよ…。

昨日更新しようと画面を開いたんですが、力尽きました…。
自宅でPCの電源を入れられただけでも褒めて欲しい感じ(そこまでか)。
でもでも、界隈はなんとなく見てますよ。レポ書きたいなぁと思いつつ。楽しそうなバトンが派生しててうらやましいけど、こんな状態じゃ回ってこないだろうなーと思ったり、しょぼん。早く現状を打破したいなぁ。気の持ちようだろうから自力で抜け出すしかないよね。ていうか、何かあったら振ってください。無理やりにでも立ち上がりますから。←追い詰められないと動かないタイプ。

さて、今週末のドームに備えて本日は前夜祭の予定。そんな日に限って終業後に研修があったりするんだけど(しょぼーん)終わり次第相方と合流です。
あ、横浜で貰ってきた(誰にだよ)風邪はあとちょっとで完治です。治る直前の咳ってあるじゃん?あれが時々出てる状態なので。そんなこんなでドームでお目にかかれそうな方はどうぞよろしく。

と、とりあえず仕事します。がんばっても(研修だから)定時で帰れないって悔しいなぁ(泣)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1296