« 春の嵐。 | メイン | 今更ですが…。 »

›2006年04月23日(日)

休むより発散。

しばらく更新していなかったんですが、仕事でぐったり→PC立ち上げる気力なし、が日々続いてました。気にはなっていたし言及したいところも沢山あったんですけどね、旬を逃すと語れないよなぁ…。
ですが、この週末はガッツリ遊びました。平日にぐったりしていた分土日は遊んだよ!って感じかも。

まずは土曜日、お友達一家とその友達と美味しい蕎麦を食べに行った、っつか連れて行ってもらっちゃいました。
先週お邪魔した際に「友達が美味しい蕎麦屋を知ってるんだけど、結構遠くてなかなか行けなくてさー」って話を聞いて、行くなら是非便乗させて欲しいとお願いしたら、サクっと今週行くことが決まり、決行。生後3ヶ月のベビーも連れて結構遠くまで行っちゃったよ。ちなみにそのお店、土日しか営業してない上、営業時間が11時〜14時のみ…知らないと行けない場所だしきっと商売する気ないよね(ていうか、店ではなくて蕎麦道場らしい)。
そんなお蕎麦は凄く美味しかった。どうして近所にないんだよ!と暴れたい程。
案内してくれた方も「もうちょっと近かったら毎週行くんだけどなぁ」と言っていたし、その意見に張り切って挙手して賛成しちゃうよ。うんうん。
地図の載った案内図をしっかり貰って来たので、またそのうち行きたいなーと。北部だったからきっと寒くなると無理なので、積雪凍結の心配ない時期に、ね。

でもって、本日はようやく!相方とカラオケに行って来たよ。いつから「行こう行こう」と言っていたかなんてもう忘れたさ。
当然(?)1曲目は「ハルカナ約束」で、KAT-TUN曲を入ってるだけ歌い倒したんだけど(上から順番に入れた)、結構苦戦。難しくてちょっとKAT-TUNを尊敬した(笑)。
つーか相方様、英語ばかりの画面になったら放棄するのは反則だよ。GOLDをひとりで歌うのはしんどかったよ…(泣)。
何より、亀梨パートを歌う人抜きでのKAT-TUNカラオケは予想通り厳しいモノがありました。だってハモ&フェイクとRapだけって凄いよ?ある意味面白いから一度やってみてください(勧めんなよ/笑)。

ちなみにKAT-TUNを歌い尽くした後、まだ時間があったから関ジャニ∞を入れてみたんですが「オニギシ」と「プリン」まで入ってて驚いたよ(もちろん張り切って歌ってみた)。あと「好きやねん、大阪。」のコントはやってて楽しかった。ええ、もちろん私が田中さんやりました(笑)。

とりあえず、KAT-TUNはもっと練習してリベンジします。
って、練習したところでふたりではRapとハモ&フェイクだけという状態からは抜け出せそうにないんたけけどな(ダメじゃん)。
以下相方に私信>次回までに「ONE ON ONE」の中丸パート(ボイパ以外)練習しておくから「BUTTERFLY」の上田パート宜しくね。
って言うか、次回っていつ?(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1285

コメント

違うんだよぉ〜GOLDの英語は聖歌ってないもん。だからふーは歌わなくっていいんだもん(笑)。
つか「オニギシ」で泣かないでくだぱい。

そか。「GOLD」は聖、英語部分歌ってないのか。
つか「ONE ON ONE」の最後の英語Rapもすっ飛ばしたよねぇ?私が必死でゆっちパート歌ってるのに(笑)。

「オニギシ」は泣きツボど真ん中直球なんだよ。まぁ歌ってて泣けてきた自分には自分でも退いたけどね(苦笑)。

ていうか「BUTTERFLY」よろしくね。ねっ!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)