« 休んじゃいました。(BlogPet) | メイン | 休むより発散。 »

›2006年04月23日(日)

春の嵐。

婦人公論の蜷川さんと潤の対談が非常に面白かったです。
だってあの松本潤に「足がちょっと短い」と指摘しているんですよ?アレは一見の価値アリですよ!
あと、周囲の語る松本潤の印象ってのが、みんながみんなそういう答えだったのが素敵過ぎ。でもきっとファンも聞かれたらその類の印象を語るんじゃないかと(笑)。ま、そういうところが好きなんですけどね。

そんな「足がちょっと短い」ヒトなんですが(余り書くと呪われるぞ!)、marie claireの表紙&記事では凄まじいまでの美しさに平伏。一瞬「似ている別の人(=外国人女性モデル)」なんじゃないかと思った程だったもん。つーか、顔立ちが負けないんだよね…くっきりはっきり。
そしてやっぱり潤の顔好きだなぁ…と見惚れてました。やっぱり顔立ちが一番好きなのは潤だわ(きっぱり)。
つーか、この冬からこっち、ビジュが高水準で安定してるからさ、結構ときめき過ぎて困ってます。てへへ。

プレミアも外出していたので帰ってきてからがーっと見ました(トーク部分は未見)。
プレミアライブが4人だったのは残念。しかも新曲初公開しちゃったから余計に。
でもさ、新曲もカワイイ系の振りがついてて好き!踊らないのが続いていたから2曲連続で踊るシングルだと本当に嬉しいしワクワクですよ。夏コンも決まったし、コンサート想定を意識して見ちゃうところもあるんだけどね。夏はとりあえず嵐始まりかな…他の日程もサクサク出してくださーい(切実)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1284