« 休むより発散。 | メイン | 退屈な日曜日。(BlogPet) »

›2006年04月25日(火)

今更ですが…。

アレコレ成分解析をやってみて(ホント乗り遅れすぎだろうこのエントリ)多分、近しい友人はウケるんじゃないかと思う面白い結果が出たので、書いてみようかと。

フツーの成分解析を、本名の戸籍に載ってる表記(と書くとややこしい状況のようですが、単純にファーストネームを普段はひらがな表記しているところを漢字で表記してみただけの話だったりする)、苗字と名前の間は半角スペースで出してみた結果

*****の56%は乙女心で出来ています
*****の31%は魂の炎で出来ています
*****の7%はマイナスイオンで出来ています
*****の4%は心の壁で出来ています
*****の2%は理論で出来ています
…どうよ?(笑)

ちなみにKAT-TUNとか嵐とかジャニーズとか関ジャニ∞もやったんだけど、余りピンと来る結果じゃなかったのよ。敢えて言うとKAT-TUNをHNでやったらまぁそんなもんかなーっていう結果だったけど(どんなだ)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1286