« ワンワンパニック。 | メイン | ウタワラ »

›2006年04月16日(日)

さっきからずっと。

部屋を片付けているはずなんですが、どんどん散らかっている気がして(ていうか間違いなく散らかっている)イヤになって来ました。で、現実逃避でblog更新しているという非効率としか言えない状態、わはは、って笑いゴトじゃねーーー!(殴)。

つーか、元凶に違いないデビュー特需掲載雑誌がざっと数えて50冊くらいあるような気がする…そして大半開いていないわ、どうしよう(どうしようもないだろう)。

そろそろ少年倶楽部なので、この山を片付けるのはその後ウタワラまでの間になりそうです。
さて、今日私は自分の部屋で無事就寝できるのでしょうか。とほー。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1281