« 退屈な日曜日。 | メイン | さっきからずっと。 »

›2006年04月16日(日)

ワンワンパニック。

ウタワラ新コーナーにてドーベルマンと戯れる(?)4人分の映像をズームインで見たんですが、ビビッて立ち尽くす仁と、小さなぬいぐるみを出して構って構ってーってやっても構ってもらえない田口に激ウケしました。 *1 あれ、今夜もっと沢山OAされるかな、わくわく。
そういえば、裸少でゴールデンレトリバーが出て来た時も(聖と中丸と仁だったかな?ペットも入れるお風呂とかそういうヤツだった)仁はなかなか近寄れなかったんだよね。大型犬は噛まれた事があるから苦手って言ってるのマジなんだなと思った記憶が蘇ったわ。あれもかわいかったんだよなー。

ていうか、今日はBS2でのウインクに備えておかないとヤバいよね。
退屈な日曜日には違いないんだけど、退屈とか言ってたら怒られそうだ(笑)。

  • *1 : 聖の対応は予想通りだし、上田も犬好きだから納得だった。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1280