« ただいまー!(BlogPet) | メイン | ワンワンパニック。 »

›2006年04月16日(日)

退屈な日曜日。

誰だよ、自宅でPC触る時間増やすって言ったのは…!
と怒鳴られても仕方ないくらい、自宅でPC触ってませんでした。とほー。久々の予定のない休日は午前中「愛と死を見つめて」を見たら終わってしまった…おかしい、出勤するより早く起きていたはずなのに!
あと、今更やっと「チューボー」を見た。2本立てで(=二宮と山下)。二宮って凄いよなって改めて思ったよ。切り返しがね、天才的。それにしてもどちらでも亀梨の名前を聞くとは思わなかったわ。さて、だったら次は是非KAT-TUNから亀梨を呼んでください(笑)。

昨日は、お友達のお宅にお邪魔して来ました。実は3月末にもお邪魔したばかりだったんだけどさ。
彼女には今、生後2ヶ月半の子供がいるんだけど、だっこしたら赤ちゃんの匂いがして嬉しくなっちゃった。そして私が抱っこしている間に3度オナラしたよ(笑)。
3月末に逢った時には、まだぽやーんとしていて寝てる時間の方が長かったんだけど、昨日は表情の変化がしっかりとわかるようになってて、割と起きている時間も長かったな。3週間でめきめき成長するんだなーと妙に感動。
赤ちゃんは二人目の子供で、上に今年から幼稚園に入った女の子がいるんだけど、その子とも力いっぱい遊んできました。よくお喋りしてくれてよく動く元気でかわいい子なのよ。一番最初に逢ったときに人見知りされて全く近寄ってくれなかったのが懐かしい(笑)。暴れたお陰で昨日はぐっすり眠れました。毎日一緒にあのパワーと遊んでいるお母さんって凄いなぁ。ついでに保育士さんも凄いなぁ。

それにしても子供はやっぱカワイイ。仁が子供欲しい欲しい言ってる気持ちもわからんではない(だからどうしてそこに思考が繋がるんだ!/笑)。

午後は、部屋掃除でもします。
ていうか雑誌「買ったか買ってないか」本当によくわからなくなっているので把握したいから雑誌だけでも積みなおします(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1279