« さっきからずっと。 | メイン | 休んじゃいました。(BlogPet) »

›2006年04月16日(日)

ウタワラ

変わったんだかどうなんだか。どっちかって言うと(言わなくても)変わってないよね。

ズームインで流れたドーベルマンのアレ、事前に4人しか流れなかったのではなくて4人しかやってなかったのね。2人は仕掛け人っていうかMC。これっていつもこの2人が参加しないのはつまんないから持ち回りして欲しいけど、一番この位置に来て落ち着くのがこの2人な気がするよ。
…持ち回るも何もこのコーナーが続けば、ですけど(コラコラ)。

仁は立ち尽くして終わりかと思っていたんですが、なんだ結構大型犬平気なんじゃーん。
友達になれという指令なのに、単に芸(お座り)を仕込んでたような気がしないでもないけどさ。座って口笛吹いたりしている姿にちょっとときめきました。か、かわいかった。←直球。
そして田口さんの無視されっぷりはやはり素敵でした。あの犬分ってる(笑)。
ていうかこの2人が申し合わせたように「ジョン」って勝手に名付けたのは凄い偶然だよね。曰く「"ジョン"っぽかった」そうですが。うーん、言われてみればそんな気がしないでもない。←洗脳され過ぎ。
あとは、松本さんの自分だったらどうするか、の答えも予想通りでお素敵でした。どうせだったら心理テストとしてどういう意味があるかを明かす前に答えて欲しかった気がしますが(だって合わせて答えられるじゃんか)。
ていうか確かアナタ某ドラマで連れてた犬に懐かれなくて苦労したとか言ってた記憶があるんですけどね(笑)。

しかし「ウタワラ」次回が5月14日OAって…月イチ特番みたい。忘れそうで怖いよ(苦笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1282