« 休んじゃいました。 | メイン | その時ハートは盗まれた。 »

›2006年04月12日(水)

バタバタしつつも…

ちゃんとチェックはしているんですよ。雑誌は買ったらとりあえず安心して放置しちゃってますが。ってダメじゃん。

・たくさんの愛をありがとう
・Happy!
・ザ少年倶楽部(ざくざく早送りでしか見てないけどさ)
・いいとも春の祭典
・めざましテレビ生出演
・笑っていいとも!生出演
・夕方にあった「ブスの瞳に恋してる」30分PR番組
・ブスの瞳に恋してる
・ほんじゃに!(録画してまだ見てないけど/汗)

あと、食わず嫌いに吾郎が出ることもちゃんと覚えてます。録画予約もしてあるよ。
食わず嫌い見破りたいなぁ。前回出演時は確かフォアグラだったよね。

そしてSMAPの新曲が出るのはまだまだ先だと思ってたら、来週発売らしい。ヤバいよ、まだ予約してないよ。CMではバンバン聴きましたが。余りツボでもないけれども(←あっ)ここ最近ではマシかなぁ。ちゃんと聴いたら意外と好きかもね。
そういえば、KAT-TUNはオリコン3週連続シングル1位で約89万枚ですってね。
めざましテレビで「でもまだミリオンいきませんか」とコメントされた時には「ほっとけ」と軽くムッとしましたが(笑)。ま、いけるといいね、ミリオン(ヒトゴトみたいに言うなよ…)。

そういえばね、職場の人(男性)がReal Faceをカラオケで歌いたいと思って練習しているらしいのよ。B'z好きな人なんだけどね。
なので「あれ、ひとりでは無理ですよ」とアドバイスしておきました。だってRapもフェイクもないReal Faceってきっとちっともかっこよくないよ(笑)。
そしたら「じゃあRap部分やってくださいよ」って言われたんですが、それは担当外ですって答えておきました。かといってフェイクやれって言われても困るんですけどね。
ていうかさ、つまり私が相方とカラオケ行った場合はRapとフェイクしか歌わないって事…?それって果たしてカラオケなのか。うーん。どうするよ、困ったなぁ。

オチもなく無理やり終わる。職場なので落ち着いたら、また。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1275