« バタバタしつつも… | メイン | こらこら。 »

›2006年04月12日(水)

その時ハートは盗まれた。

久々にTV週刊誌がマスト購入アイテムじゃないわ!と表紙見た時には思ったんですよ。
思ったんですが、表紙開いたら「あ、ダメ…」と平伏。あっさり陥落。DoCoMo広告が可愛すぎる。

でも、TVガイドは買わなくていいやろと思ってました。しかし甘かった。
音楽番組の紹介ページを見た瞬間ズッキューン。
表現アレですが、本当にそう感じたんだもん。痛いの承知よ。←開き直り。
ウィンクのあの表情はダメだ。もう好き過ぎてどうしていいかわからなくなったのでレジ直行してみました。わははは。…ぐったり。

今週末アレを動画で見て無事でいられる気がしません。嗚呼、どうしようどうしよう。
できれば心構えをするために「ウィンクまであと○秒」とテロップを、そう世界仰天ニュースのように入れてくれたら…あ、やっぱウザいからいらないや。文字邪魔!って私絶対キレるもん(笑)。

そうそうテロップで思い出した。
ドラマ「Happy!」見ててさ、なかなか田口が出てこないなぁと思っていたのよ。そしてようやく田口が映った途端に野球の試合の最終結果をお知らせするテロップが…ここまでくれば凄いよ、見切れ王!と盛り上がったのは言うまでもありません。
ていうか、最近で一番ひどかったのはテレ朝が流したデビュー日収録のインタビューだよね。右上にずーっと大きなテロップがあって田口にかぶりまくりだったもん。もうちょっと考えてカメラさん引くとかテロップ入れるのやめるとかしてくださいよ…。

今日、書店チェックしたつもりだったんだけど(アリーナ37°も買ったよ…)まだまだ見落としがあるようで。いや単純に地方だから発売が1日遅いだけなのかもしれないけれど。明日も書店に行かなくてはならないようです。ふぅ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1276