« 桜も散るって話です。 | メイン | バタバタしつつも… »

›2006年04月10日(月)

休んじゃいました。

不覚にも、また体調不良で有給休暇をつぶしてしまいました。いつものアレだということは分かってるんだよね。そう、慢性急性神経性胃腸炎 *1 に違いない。弱いなー、弱すぎる。
そして厄年だなーと思います。だって自分ではお払い行ってないもん。早いところ行かないとこりゃマズいかも、と急に信心深くなってます(単純)。

相方から「有給休暇はKAT-TUNのために使いなさい!」と厳重注意を受けました。ああ言い返せないからひたすらゴメンナサイ…。
明日は出社するつもりです、はい。

16時くらいから割と元気になったのと、日中寝てしまうと夜中目が冴えて困ってしまうのでなんだかんだとぼちぼちうだうだやっていたんだけれども、さっぱり成果があがってないような気がします。
とりあえず、体調戻したら明日から1週間集中的に色々とやりたいなと。忙しくしていたい気分なので。つーても仕事次第でもあるんだけどね。←逃げ道か?気力があれば自宅でPCいじる時間を増やします、はい。

  • *1 : 慢性化している突発的に起こる胃腸炎で以前主治医がこう言ってた。非常に矛盾した病名だよな(苦笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1274