« Bee COOL! | メイン | 休んじゃいました。 »

›2006年04月10日(月)

桜も散るって話です。

いつの話ですか!というネタだとは重々承知の亀梨くんお誕生日祝賀企画です(笑)。ええ、亀梨くんの誕生日が何月何日かなんて百も承知よ?間違ってもツヨと同日じゃないことくらい知ってますわよ?

それはさておき、今回も相方のふらん(@ふらんのひとりごと)との合同企画。100%だなんてふーちゃん、3%くらいだったら私が請け負うわ!…って、微妙過ぎる相方愛を見せておきます(笑)。
あと、次回のヒトは遅れずに公開したいなーなんて軽くプレッシャーも忘れずに。←自分も追い詰めてると気がつくべきだな。

<本日の更新>
*亀梨和也お誕生日企画 (〜2006/04/18 限定公開)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1273

コメント

らいちゃん☆
亀やんの誕生日が実はいつなのかちゃんと知らない私ですが(殴)、誕生日企画を楽しんで読ませて頂きましたー。
かつーんビギナーの私にも楽しんで見られる企画内容で、お気に入りです♡読んでて楽しかったー。
らいちゃんの回答、結構私の思うことと近くてちょっつ嬉しい。連想となると、結構個人の考えとかイメージで「へ、そうなん?」と思うような回答を見かけることがあるけど、亀やんの企画回答…私、どビンゴだったよー。
私も「ローマは一日にして成らず」を肝に銘じて(笑)いこうと思います。あーでも亀やんのようなビューティーにはなかなか成れないわー。

コメント遅くてごめんなさい、てへ。
企画、楽しんでいただけて良かったです。企画モノに反応いただくことが余りないので(誰も見てないだろうくらいの気持ちで)結構危険な回答あったりするのよ、アレ(笑)。

次回の仁でこのターンが完結なので、中丸から始まるその次のターンの企画も楽しんでもらえるようなのができるようがんばりまーす。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)