« ただいまー!(BlogPet) | メイン | 桜も散るって話です。 »

›2006年04月07日(金)

Bee COOL!

スペルミスではありませんよー。

サイドバーに昼くらいから表示していたので、既に気が付いて見てくださった方もいらっしゃるかと思いますが、ある程度書き進められたので水面下で相方のふらんちゃんと始めていた交換日記「Bee COOL」を公開しました。
今までもお互いblogで私信飛ばしてたり、KAT-TUNのBirthday祝賀企画を合同でやったりしてましたけど、それもやりつつ適度にDailyな感じで(つまり不定期)やりとりしていく予定です。なんたって、デビュー記念日開始の予定だったのに…っていう日記で始まってるのが状況をよく表しているよねぇ。

そんな感じなので、よろしければゆる〜く見守ってください。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1272