« 歩いてく歩いてく? | メイン | ニノバトン。 »

›2006年03月11日(土)

Real Face初披露。

昨日の夜は、MUSIC STATIONに初出演だったワケじゃないのに、始まる前からそわそわしてバクバクしてなぜか異常なまでの緊張してました。
今まではデビュー会見した映像見ても、あちこちのメディアでデビュー関連の記事や報道を見ても、友達とか知人とか会社の同僚(!)に「デビューだね!」と祝われても今ひとつ実感してなくてぽかーんとしてたのね。
そしてそんな状態である自分を、嵐の時のあの巻き込まれた必死っぷりとか、関ジャニ∞の時の何かあれば泣いてた頃と比較してみて、KAT-TUNデビューするのにどうしてこんなに盛り上がらないんだろうって軽い自己嫌悪になったりとかしてたんですけどね(ええ、実はそうなんです)。
昨日MUSIC STATION見る時に異常な緊張状態になってる自分がいて「なんだよ、やっぱり大好きなんじゃん!」ってセルフツッコミしちゃったよ(笑)。
なんつーか、平常心が保てなくなる事がわかってるから自己防衛してるんだろうな。あんな状態が続いたら日常生活に支障きたしまくりだもん。
で、昨日はあまりの緊張でどうにもならなくなった者同士って事で相方と電話しながら見ました。
どんだけ痛いんだ、私達(いや、常に割と痛い人だという自覚はあるんですが)。

実はまだ見た感想が書けるほどではないんだよね。←緊張しすぎ。
仁が初披露にしてはハモとフェイクがんがん入れてたから、かなり歌いこんだのかなと思ったのと、最後にチャラけたのが許せないのと、緊張しすぎで空回ってたなーというのは印象に残ってますが。
それとじょーかーじょーかーじぇーおーけーいーあーの連呼ね。デビュー曲って今までグループ名連呼はよくあったけどさ。…新しいよね!(笑)。

ところで、中丸くんの左耳のピアスはいつ貫通したんでしょうか。やや位置が悪い気がするけど(余計なお世話)デビュー記念で開けたんでしょうか。だとしたら余りにも「らしい」なぁ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1251