« バトンを2本頂きました。 | メイン | Real Face初披露。 »

›2006年03月10日(金)

歩いてく歩いてく?

M-ON!でReal FaceのフルPVを録画捕獲。ていうか久々にスカパーにチャンネル合わせたよ。PV捕獲くらいでしか活用してないのにパック契約してるなんて単価が非常に高いよね…(苦笑)。

そんな裏事情(?)はさておき、PVをざっくり1度見ただけの印象なんですがアップが多くて参りました。単純でごめんなさいごめんなさい。だって所詮は虜ですからそういう感想になっちゃうのよ。
ていうかカッコイイけど嵐の「時代」のPVに似てるよね(こそっ)。違うのは嵐はガンガンに踊ってたけどKAT-TUNはガンガンに腰振ってるだけ、みたいな。新人アイドルとして売り出したいワケではない事は分かっていたから今更驚きませんがどうなのよソレばっかりってのも…。きっと振り付けでもガンガン振ってるんでしょうねぇ。別にいいけどね(いいのか)。

なーんて言ってますが週末には相方と毒づきながら最後には「かわいいねー。かっこいいねー。やっぱKAT-TUN好きだわー」と痛い発言連発で鑑賞会を開催するんだろうな。
ええ、所詮は虜ですから!(きっぱり)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1232