« ニノバトン。 | メイン | KAT-TUNバトン »

›2006年03月13日(月)

グッジョブ!

やるじゃん、歌笑!(←エラそう)。

KAT-TUN秘蔵映像が流れるって知ってから相方と「真夜中のEメール」の聖(メールを打ちながら全部読んでるヤツ/笑)流れるかなー?とか、潤と仁共演の熱血恋愛道流さないかなー?とか言い合っては「所詮日テレだし、ヒッパレ辺りからだよね…」と諦めていたのですが、なかなか面白映像引っ張り出して来たのでスタッフの気合を感じました。でもでも「ひとつ屋根の上」に関しては、どうせだったらあの水撒いた失敗が発覚した後、亀梨&斗真にぼろくそに言われた上フォローしようとして「手を出すな」と説教される場面とか、果樹を植える際にたったひとつ生っていた実をぽとりと落としてしまったヤツを出して欲しかった。あの人当時「ヘタレ」の名をほしいままにしていたんだからー!
あ、見直したくなって来た…。

でも、あれだけ出すんだったら、亀梨はナビゲーター@怖い日曜日(元祖)を出すべきだ!
…どこでストップがかかったんだろう。そして、上田にはあの時代の映像流出をストップさせるチカラはなかったんだろうか(笑)。
聖の現在と過去は、使用前使用後みたいで(何の!)面白かったよ。グッジョブスタッフ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1253

コメント

聖はさぁ、使用前・使用後の間に使用中(何のだよ/笑)のヒッパか何かの映像を挟んで3分割にしたら、あんなに若っぷりが強調されなかったんじゃないかと、思うんですがどうでしょうか?
あんま変わらないか…。
仁はさ、怒られるのも見たいけど土を全く運ばないおサボり仁くんが見たいなぁ。あと、お互いツボが珍しく一緒だったあしたのJの”仁のピックを投げるフリ”がいいよねぇ(笑)。
祠の秘密が非常に見たくなったので色々探して上映会しましょう!

ヒッパ時代はどっちかって言うと使用前だよね(だから何の!)

日テレ日曜20分枠の上映会したいねぇ。全く関係ない怖日まで見ちゃいそうだけどね(笑)。
あしたのJは、今考えたら毎週ライブがあって凄い番組だったよね。週末までに発掘しますか!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)