« グッジョブ! | メイン | 近況的イイワケ。 »

›2006年03月14日(火)

KAT-TUNバトン

遅くなりましたが恋するHeroismのcarinさんから頂きましたKAT-TUNバトンの回答です。ありがとうございまーす。日記に日参させていただいているのですが、だからこそ自分の名前を見て驚きましたが嬉しかったです。

Q.1 彼に辿り着いた経歴 (担当遍歴を書いてね)
ど、どこからカウントしたらいいんだ?
えーと、今みたいな姿勢でジャニファン生活を始めてからイチオシに君臨した人は、一応現在まで並行して全員継続していて矢印繋ぎの遍歴にならないんで「あ、この人好きっ!」と強く思った瞬間を明記しておきます。
稲垣吾郎(1994〜)…東京大学物語
松本潤(1996〜)…雑誌初登場一目惚れ(ええ、最初のキッカケは顔だけです/きっぱり)。
渋谷すばる(1998〜)…愛してる愛してない@MUSIC STATION
赤西仁(2001〜)…タッキー&翼21世紀の対決@大阪城ホール
あと、担当という分類にはきっと入らないんですが、戸塚祥太は2001年秋の運動会から愛でてます。他にも好きになった子は沢山いますよー。ちなみにこの5人以外でうちわを持ったことがあるのは、光一とやましたぴと大宮SK(笑)。光一の事は今でも超好きですが、なんつーか「光一ファン」を名乗るのは恐れ多いので入れられません…。
吾郎ちゃんに落ちる前は宝塚に通っていて、その前はジャニファンで *1 初ジャニコンは光GENJIでした(かぁくん大好きだった)。
しかし、ゴヒイキさんの系統が絞れないなぁ。共通項が見つかったら是非教えてください。

Q.2 PC(iPod・MD)・携帯に入っているKAT-TUN6曲 (着メロ、着ウタとか)
6曲以上入ってるけど、よく鳴るのはvodafoneのメール受信と電話着信、DoCoMoのメール着信、そして目覚ましアラームにしているものなんでそれで。
・Hesitate
・FIGHT ALL NIGHT
・DRIVE ME DRIVE ON
・ムラサキ(サビ) 
・Rockin'
・ハルカナ約束
お、意外と仁担っぽいじゃーん。2曲もソロ入ってるよ。
DoCoMoの電話は余り鳴らないんですが、それはCrazy Loveで設定されていたりします。DoCoMoのメッセージR受信はcare、メッセージF受信はReal DX(KAT-TUNじゃねーし!)。

Q.3 思い出に残ってるコンサート(お仕事)は? (いろんな意味で)
松竹座!
もうホントいろんな意味で伝説。松竹座がなかったら今の私たち(注:複数形)はないと思う。そう、いろんな意味で(笑)。

Q.4 彼に投資した額 (言い換えれば市場の活性化に一役かってるわけで)
多分投資をやめたら1年でヨユーで軽自動車が現金払い購入できると思いますよ。怖いから計算なんてしないけど。

Q.5 彼のためにしてしまった事 (彼がいなかったらしていなかったという意味で)
再就職(笑)。
最初に勤めてた会社を辞めた後は退職金使い切るまでプーやって、その後派遣として働いていたけれど、改めて正社員の働き口を本気で探して就職しました。
退職した時は正社員なんて二度とならない!と思ってたんだけど…だってだって、行きたいだけコンサートに行こうとしたら稼ぐしかないじゃんか!玉の輿は見当たらなかったのでだったら自力で稼ごうと思って。 *2 なんせ1年で軽自動車が買えるんじゃないかって額投資しているワケですからね☆…と、敢えて爽やかに笑顔で言いたい。

Q.6 次にバトンを渡す人6人 (KAT−TUNだから 6 に拘って)
相方のふらん@ふらんのひとりごとにお願いします。6に拘れなくてごめんなさい。きっとこの先順次回っていきますので「くーる、きっとくるー」と思った方はどうぞよろしく(笑)。

  • *1 : つまりジャニ→宝塚→ジャニと出戻った。
    *2 : 地方都市の派遣は稼げません(きっぱり)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1254

コメント

こんばんは!バトン受け取ってくださってありがとうございました!
こちらこそ日参させていただいておりますー。
「行きたいだけコンサートに…」という言葉に深く同意します。ジャニファンやってたらニートなんていってられませんよねぇ(笑)

普段凄く閉鎖的な運営をしていblogなので(自覚はあるらしい)嬉しかったです。
本当にありがとうございました。

ニートやってらんない!と思わせたって事はそこらの就職支援よりよっぽど効果的ですよね(笑)。
休みがもう少し取り易ければ言う事ないんですけどね。←ワガママ。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)