« KAT-TUNバトン | メイン | ふざけんな。 »

›2006年03月14日(火)

近況的イイワケ。

本日の仕事の関係で昨日は相方宅に泊めて貰っていたので、一緒にHEY!HEY!HEY!を観賞しました。だから感想があがってないのですよ、見てないワケじゃないの。マトモに感想が書ける日が来るんだろうか。←こんな時くらいがんばれよ。
とりあえず「大事な時だから気をつけて!」エピソード披露時、2人同時に「言われてたんならちゃんと気をつけろよ!」とお互い違う人に向かって叫んだ事だけは急ぎ報告しておきます(笑)。

関ジャニ∞のアルバムも仕事の移動をムリヤリCDショップ経由にして(わはは)無事フライング入手して参りました。入手して最初に再生したのが三兄弟の特典ディスクだったりするんですが、運転しながらオニギシを聞いてしまったのでかなり危険だったわ(そろそろ学習しましょう)。
ちなみに本日運転した走行距離は約250キロ…運転は嫌いじゃないんだけどさすがに疲れたよ、ふへー。

アサヒちゃんからパスして頂いたバトンには気が付いてますよー。見てます見てます。>私信。
ちょいと最近バタバタしている関係上見落としてしまう可能性が否めないので、他にも「バトン回したんですけど…」と言う方がいらしたらご一報くださると幸い。ご面倒でしょうが宜しくお願いします〜。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1255