« うわぁ。 | メイン | いつ?どこ? »

›2006年03月01日(水)

追加だってさ。

地方公演は絶妙に初日が夜公演だけになっていたから「追加入るよね」と思っていたんですけれども、ドーム2daysブーメランは想定の範囲外でした。あの事務所に対してまだまだ私も甘いなと思う今日この頃(笑)。

KAT−TUNけた違いの20万人追加公演 (日刊スポーツ)
KAT−TUN、デビュー後初の全国ツアーで追加公演が決定(サンケイスポーツ)
KAT―TUN 20万席分の追加公演(スポーツニッポン)
KAT―TUN追加公演が決定 全国ツアーチケット即日完売 (東京中日スポーツ)
KAT―TUN43公演63万人動員ツアー!! (スポーツ報知)
KAT―TUN 規格外の63万人動員 (デイリースポーツ)

1時間で完売したってどこの世界の話か不明すぎるんですが(嘘つきー嘘つきー)、なんだか凄い祭りになっていてえらいこっちゃ。もちろん事務所のコメントだから手前味噌的なところがあるのもわかっているんだけど、でもやっぱりここまでデビュー時に莫大なチカラとお金を掛けてもらえるなんて思ってなかった部分があってさ(信じてなかったワケではないんだけれど、意外と5年間には上がったり落ちたり激しかったから)。そしてわかりやすく使われてわかりやすく回収されているところがいっそ清々しいなと思います。何にせよ、6人に投資したらそれ以上のバックがあると認めてもらえてる事はきっと喜ぶべき事には違いない。嫌味でもなんでもなく真剣にそう思います…デビューってお金かかるよね(しみじみ)。
ドーム2days追加して客席が本当に埋まるのかが凄く心配なんだけどね。宣伝これだけぶっ放しておいてブルーシートがかけられる客席がなければいいなーと思ってます…。

とりあえず、横浜翌週再度飛ぶ!の、正直しんどいなんて言ってられないよ。実際問題かなり厳しいんですが、そこはどうにか乗り切りたい。とりあえず宿は押さえました(笑)。

あ、ワイドショーで見たんだけど新聞に載っていた6人ショットはデビューアイテム関連の宣材なのかしら。みんなオトコマエに写ってて素敵だったので朝からメロメロだったよ。←たまには手放しで褒めておこう。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1224