« 追加だってさ。 | メイン | こちらもおめでとう。(BlogPet) »

›2006年03月01日(水)

いつ?どこ?

殺す気か!

これって、少なくとも秋くらいまで「しばらく予定がないのー」って言える日がなくなるんじゃないかという状況じゃないか? *1
ま、そりゃ私が勝手にヤツらとヤツらとヤツらとヤツらを見逃したくないだけの話なんですけどね。
好きでそうなっちゃうだけなんですけどね。はぁぁぁ。

4月からアホみたいに忙しくなりそうな状況が見て取れる来期の担当職務関連の予定表(日程表)を見せられて、どうやって逃げてやろうかと密かに画策していたんですが(コラコラ)、こうなったら仕方ねぇや、秋までは逃げずに働くよ。
そう思わせてるヤツらってば、なんつーか、ある意味すげーよな。だって働く原動力になってるんだよ!立派な社会貢献だ(大袈裟な…)。

そうそう、仁と聖のCM出演も決まったそうで。めでたい!
今回は相方と仲良く喜べる仕事なんでいつも以上に嬉しいです。しかも間違いなくSMAP×SMAPの枠で録画できるだろうし(お世話になってます、ロート製薬様)。
そうだ、録画と言えば仁の「Talk Buy Talk」@DoCoMoは無事録画できました(しかも30秒ver.を)。やっぱ可愛すぎるよ、アレ(ほわーん)。

  • *1 : しかも秋以降がヒマという保障はない…。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1225