« 人の口に戸は立てられず。 | メイン | 追加だってさ。 »

›2006年03月01日(水)

うわぁ。

3月だよ!3月になっちゃったよ!
ま、焦っても仕方ないのでのんびりいきますが(基本アレコレのんびりし過ぎです)。

ちょいと最近余裕がなかったんですが、そろそろ復活したい、ていうかする!してやる!(強気)。
アンケートのお礼メールもまだでゴメンナサイ。
かめなしくんのお誕生日企画もまだでゴメンナサイ。
年末還元企画も放りっぱなしでゴメンナサイ。
最近は頂いたひとことメッセージのレスコメント大会もできてなくてゴメンナサイ。
なんだか「2006年はがんばる」だったのに、2ヶ月過ぎてできた事が少なすぎる…。期待もされなくなるってもんですよ(自戒)。

2月で、実はblogが3年目に入っていたんですよ。その事実に気が付いたのも最近だったというダメっぷりなんだけどさ(このアニバーサリー好きが忘れてたって相当余裕ないって事だなぁ…)。
3月は「去る」って言うけど、大切に過ごしたいもんです。
…だから早くチケット確認させてくれ(←結局コレが言いたかっただけらしい/笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1223